2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.18 (Wed)

月2回フリーレッスンについて

『月2回フリーレッスン』

仕事などで忙しく、固定の曜日・時間帯にレッスンできない大人の生徒さんの
為のコースです。
事前にレッスンを受けたい日にちを予約する形になります。(レッスンを受けたい
日の2日前までに、予約していただきます。)

月2回フリーレッスン
お月謝 レッスン時間30分 3,300円  40分 3,800円


その他、月3回フリーレッスンやワンレッスン、60分レッスンなど、ご希望の
レッスン形態にすることもできます。
お気軽にご相談下さい。
00:00  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

発表会終了しました

今年の発表会も無事に終了致しました
ご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。

生徒の皆さん、頑張りました。
リハーサルで何回か演奏が止まってしまい、大丈夫かな…と
心配していた生徒さんもいたのですが、本番ではほぼノーミス
で弾いたり。

逆に普段の力が出し切れなかった生徒さんもいましたが、発表会
まで一日一日、練習を頑張ってきた過程が大切ですし勉強になった
と思いますので、来年に向けて更に頑張ってほしいと思います。

生徒の皆さん、お疲れさまでした。
また来年に向けて、一緒に頑張りましょう
00:00  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |