2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.01 (Wed)

発表会終了しました

報告が遅くなってしまいましたが、7月に行われた発表会、無事に終了しました。

発表会まで間に合うのかな?!と心配な生徒さんが何人かいましたが、皆さん、大きく崩れる
ことなく、ほぼ実力を出し切った立派な演奏をしてくれました。

いつもよりレベルが難しい曲に挑戦すること、発表会へ向けて数ヵ月間コツコツ練習すること、
発表会では、緊張した中、大勢の人達の前で演奏すること…、普段のレッスンだけでは学べない、
たくさんのことを経験し、成長することができたと思います。

生徒の皆さん、お疲れさまでした。

来年の発表会へ向けて、また頑張っていきましょう

12:00  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |