2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.05 (Tue)

発表会終了しました


今年も無事、発表会が終了致しました。

何か月も練習を頑張った生徒さん達、お疲れ様でした。
そして子供たちの日頃の練習を見守り、発表会当日はリハーサルから本番終了
まで長時間に渡ってご協力してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

今年は例年より1か月早い発表会ということもあり、生徒さんも私もなかなかペース
を掴めずにいました。

ですが、皆さん頑張りました!
本番では立派な演奏を聴かせてくれました。
来年は何を弾こうかな・・・と気が早い生徒さんもいますが、それだけ発表会が楽し
かったということでしょう。

ひとつの大きな舞台を終えたことで、生徒さん達は成長したと思います。
今度は毎週のレッスンを頑張り、来年に繋げていきましょう。




タグ : 郡山市,ピアノ教室,レッスン,発表会,

19:00  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |