2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.05 (Sun)

レッスン用のシールを買いました


レッスンの時毎回、シールを1枚選んで貼ってもらっています。
かわいらしいシールや動物シール、男の子が好きそうなシールなど色々と用意しています。


現在、発表会の練習を頑張っている生徒さん達のために、新しく可愛いシールを購入してきました。
シールはレッスンの一番最後に貼るのですが、きちんとレッスンを受けないとシールは貰えません。
途中でふざけたり何かあったりして「これだとシール貰えないよ!」と言うと、みんなまずい!と真面目モードに戻ります(^^)
(実際シールを貰えないほど、ふざけたりレッスンを受けないような生徒はほとんどいませんが・・・)

今日も最後までレッスンを頑張った、というご褒美がシールを貰うことになるので、最後に貼るというのは効果的みたいです♪




HP→福島県郡山市のピアノ教室『伊東ピアノ教室』

お問い合わせはこちらへどうぞ→ 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


タグ : 郡山市,安積町,ピアノ教室,レッスン,シール,

12:00  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |