2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.30 (Tue)

台風でしたが・・・


今日の台風、郡山は大きな被害もなく良かったですね。

昨日生徒さんから明日は学校お休み、と聞いた時からレッスンはどうしようと悩んでいました。

一昨年だったでしょうか、やはり台風で学校がお休みになったのでレッスンも念のためお休みにしたら・・、結局はあまり雨も降らずレッスンは出来た状況に。

そのことを思い出し、当日様子をみて休みにするかどうか決めることにしました。


結果、問題なくレッスンできるお天気となりました(^^)

生徒さんに自宅に来ていただく私にとっては、台風、そして冬は雪が心配になります。

生徒さんの安全が一番ですので、レッスン出来ないお天気の時はレッスンをお休みにし、別日に振替をしています。


まだ台風が心配な季節。
今日みたいな日がこないことを祈ります(^-^)


HP→福島県郡山市のピアノ教室『伊東ピアノ教室』



お問い合わせはこちらへどうぞ→ 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





タグ : 郡山市,安積町,ピアノ教室,レッスン,振替,

21:40  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |