2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.08 (Thu)

頑張って教材終了しました♪


最近、教材を終了した生徒さんが何人かいます。

写真は「わんぱくピアノブック②」、先日終了した生徒さんの教材です。

写真ではあまりわかりませんが、使い込まれています。

最初はヘ音記号がなかなか読めず、両手奏になかなか慣れず。
でも根気強く頑張ったら、最後の数曲は1回のレッスンで丸をもらえるくらいまで成長しました。

少しずつの頑張りって本当に大事です。

そして音符がすらすら読めるようになること、これがとても大事だと痛感しました。

生徒さん、教材終了おめでとうこざいます





HP→福島県郡山市のピアノ教室『伊東ピアノ教室』

お問い合わせはこちらへどうぞ→ 


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

10:30  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |