2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.19 (Wed)

発表会終了


発表会終了致しました。

今年は初めて使用するホール、ということもあり生徒さん達、ご父兄の皆様、そして私も不安と楽しみな気持ちが入り交じった発表会当日となったと思います。

生徒さん達は頑張りました!

いつもは間違えない所で止まってしまったり、練習の時より上手く弾けなかったという生徒さんもいるかと思います。

でも今回の経験で確実に成長したので、反省点を見直し、これからのレッスンに生かしていきましょう。

私自身も反省する所がたくさんあります。
初心にかえって、生徒さん達と一緒に勉強するつもりで頑張りたいと思います。

生徒の皆さん、お疲れさまでした。
そしてご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。



12:00  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |