FC2ブログ

春になり教室へのお問い合わせ、ご入会が続いています。

ありがとうございます。

今回は体験レッスンについて書きたいと思います。

体験レッスンの時間は30分間です。
お子さんの年齢に合った体験レッスンの内容をご用意しています。

ピアノを弾くこと、音符を読んだり書くこと(3歳さんですと線を書いたり丸を書いたりします)や色々な活動ををしてもらい、実際のレッスンを体験していただきます。

後半の5分~10分間は、保護者の方と色々お話をさせていただきます。

こちらからレッスンについて説明したり、保護者の方からのご質問にお答えします。


体験レッスンについて簡単な説明になってしまいましたが、30分という短い時間の中で教室やレッスンの雰囲気を感じ取ってもらえたらと思っています。


教室の雰囲気は良いか、子供との相性は合っているかなどそれぞれのご家庭で条件が色々あるかと思います。


当教室の体験レッスンを受けていただくことで、良いご縁が生まれたら嬉しく思います😊

お気軽にお申し込みして下さいね







教室HP→福島県郡山市のピアノ教室『伊東ピアノ教室』


お問い合わせはこちらからどうぞ→piano6241@yahoo.co.jp 

(お子様のお名前・年齢・ご希望の体験レッスン日時などお書き下さい。)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


音楽教室ランキングへ



スポンサーサイト