FC2ブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。


発表会、無事に終了致しました。

生徒の皆さん、緊張に負けず立派に演奏できたと思います(^-^)

悔しい思いをした生徒さんもいるかと思いますが、良い経験、勉強になったと思い来年に向けてまた頑張りましょう!


保護者の皆様、暑い中長時間ありがとうございました。
皆様がいつもレッスンにご協力して下さっているお陰で、発表会が開催できたと思っています。


今回の発表会も良かった点、悪かった点色々とあるかと思います。

もしお気づきになった点がありましたら、教えていただければ嬉しいです。


そして…、今年は中学生の吹奏楽コンクールと発表会の日にちが重なってしまい、参加できなかった生徒さんが数名いました。


春から練習を始め、順調にレッスンを進めていて、生徒さん達も発表会を楽しみにしてくれていただけに、不参加になってしまったことはとてもとても残念でした…。


来年からは、慎重に発表会の日にちを決めたいと思います。


今週はレッスンはお休みになります。
私自身も発表会の反省をしております(^_^;)

通常レッスンに戻りましたら、また来年に向けて生徒さん達と頑張っていきたいと思います。


生徒さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました!









にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村


音楽教室ランキングへ




スポンサーサイト