2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.09 (Sun)

発表会終了

夏の発表会、無事に終了致しました。
幼稚園児~中学生の生徒の皆さんが、丁寧に心を込めた演奏を披露して
くれました
今回は初参加の生徒さんが多く少し心配していたのですが、皆さん緊張の
中、堂々と素晴らしい演奏をしてくれました

発表会で上手に弾けたことがやる気に繋がり、練習量が増えた生徒さんも
います。
あとは、他の生徒さんが弾いた曲を「来年弾きたい」と目標にした子も。
生徒さんそれぞれ、発表会で学んだ事があるようです。

これからも、一回一回のレッスンを大切にしながら生徒さんと共に成長していき、
その成果を次回の発表会で披露できたらいいな、と思っています
10:21  |  教室近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |